公認会計士・税理士熊谷亘泰事務所

札幌市で会計事務所を営み税金に関するあらゆるお悩みの解決をサポートしております

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスの情報を発信しておりますのでぜひご覧ください

税金に関する豆知識やご相談実績など耳寄りな情報ばかりです

相続サポートや事業における管理会計、経営コンサルティングなど札幌市エリアを中心に様々なサービスを展開しております。会計事務所ならではの知識力で、お客様のあらゆるお悩みを解決へと導きます。オンラインでのご相談も承っているため、お住まいのエリアに関わらずサービスを受けられます。ブログにてサービスに関する様々な情報を発信しておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。税金に関する豆知識やご相談実績など耳寄りな情報をご覧いただけます。

12月1日より当事務所所長熊谷亘泰が出演した"覚悟の瞬間(とき)"が公開されました!下線の箇所をクリックするか、ホームページ下部バナーより是非ご覧ください!当事務所の事業に関してはもちろんのこと…

熊谷亘泰事務所では、12月15日15:00より経営支援セミナーと題して、インボイス制度や電子保存といった税制面での対応を取り上げる一方、近年の資本至上主義の弊害を踏まえた非財務情報公開の要望に応える…

先月中旬、「覚悟の瞬間(とき)」というメディアにて所長の熊谷亘泰が取材を受けました。 覚悟の瞬間リンク:http://www.kakugo.tv/「覚悟の瞬間」では、医療界、経済界、スポーツ界、文学界など、様々…

「初めての相続税申告で、何から始めたらいいのか分からない」そんなお悩みをお持ちの方は少なくありません。人生で数回しかない機会であることに加えて、専門的な知識を要するために多くの方々が戸惑います。その際は、一人で悩まずぜひ税理士にご相談ください。これまでにも相続税や贈与税に関するお悩みに対応してきた豊富な実績がございますので、安心して相談いただけます。申告書の作成や申告代行に加えて、節税や二次相続のご提案も行っているため、お客様のお悩みをワンストップで解決へと近づけられます。
また、相続や財産移転に関する専門家のご紹介も行っております。様々な角度からアドバイスを受けることで、必要な知識が深まりますので、必要であれば遠慮なくお申し付けください。ヒアリングからアフターフォローまで丁寧な対応を心掛け、お客様に満足いただけるサービスをご提供できるよう努めます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。