公認会計士・税理士熊谷亘泰事務所

札幌市で会計事務所を営み税金に関するあらゆるお悩みの解決をサポートしております

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスの情報を発信しておりますのでぜひご覧ください

税金に関する豆知識やご相談実績など耳寄りな情報ばかりです

相続サポートや事業における管理会計、経営コンサルティングなど札幌市エリアを中心に様々なサービスを展開しております。会計事務所ならではの知識力で、お客様のあらゆるお悩みを解決へと導きます。オンラインでのご相談も承っているため、お住まいのエリアに関わらずサービスを受けられます。ブログにてサービスに関する様々な情報を発信しておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。税金に関する豆知識やご相談実績など耳寄りな情報をご覧いただけます。

農業の会計・税務⑤農業にも数字による経営管理の重要性が増しています。また、税金も付き物です。農業に関する会計と税務について特徴的なことを解説します。目次農業法人の決算・確定申告について青色申…

農業の会計・税務④農業にも数字による経営管理の重要性が増しています。また、税金も付き物です。農業に関する会計と税務について特徴的なことを解説します。目次農業の決算・確定申告について青色申告制…

農業の会計・税務③農業にも数字による経営管理の重要性が増しています。また、税金も付き物です。農業に関する会計と税務について特徴的なことを解説します。目次農業経理について資材の購入人件費の支払…

農業の会計・税務②農業にも数字による経営管理の重要性が増しています。また、税金も付き物です。農業に関する会計と税務について特徴的なことを解説します。目次農業に関わる税金の詳細農業における税金…

農業の会計・税務①農業にも数字による経営管理の重要性が増しています。また、税金も付き物です。農業に関する会計と税務について特徴的なことを解説します。目次農業にも数字で把握する経営管理を農業に…

国の月次支援金とは?月次支援金の受給対象者、手続を解説します!目次月次支援金を受けられる人は?月次支援金とは?影響を受けた事業者とは?月次売上を単純比較できない場合の売上減少判定月次支援金…

総額表示どこまで対象なのか?目次総額表示どこまで対象なのか解説します!総額表示義務化の経緯総額表示の方法総額表示の対象範囲この価格も総額(税込)表示するの⁉対象外となるものの例は?まとめ総額表…

こんなサービスもやっています目次はじめに会計監査受託派遣業許可更新源泉税調査業務はじめに12月24日、今日はクリスマスイブですね。今年も残すところあと8日、ブログでご紹介しようとして後回しにして…

令和2年度年末調整目次所得税の改正点年末調整実務における変更点所得税の改正点令和2年の所得税では大きな改正があります。・給与所得控除、青色申告控除等各種所得における控除が10万円引き下げ(ただ…

「初めての相続税申告で、何から始めたらいいのか分からない」そんなお悩みをお持ちの方は少なくありません。人生で数回しかない機会であることに加えて、専門的な知識を要するために多くの方々が戸惑います。その際は、一人で悩まずぜひ税理士にご相談ください。これまでにも相続税や贈与税に関するお悩みに対応してきた豊富な実績がございますので、安心して相談いただけます。申告書の作成や申告代行に加えて、節税や二次相続のご提案も行っているため、お客様のお悩みをワンストップで解決へと近づけられます。
また、相続や財産移転に関する専門家のご紹介も行っております。様々な角度からアドバイスを受けることで、必要な知識が深まりますので、必要であれば遠慮なくお申し付けください。ヒアリングからアフターフォローまで丁寧な対応を心掛け、お客様に満足いただけるサービスをご提供できるよう努めます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。